ホーム >  総合メニュー >  税・保険・年金 >  ふるさと納税 総合メニューへ 戻る トップへ
寄付者の皆様のメッセージ 印刷用画面へ
地域振興課 (管理番号1036)   更新日:2018年1月19日

 

八百津町ふるさと応援寄付金 寄付者のみなさまのメッセージ

 

寄付者の皆様から頂いたメッセージの一部を紹介させていただきます。本当にありがとうございました。

※平成29年12月に頂きましたメッセージです。

■今回初めてふるさと納税をさせて頂きます。生産者の方のメッセージに感銘を受け、ぜひ寄付させて頂ければと思います。今、仕事柄全国回っているのですが、こうした現地の方々の活気をすごく感じられて良い取り組みだと改めて感じます。ぜひモノが届きましたら大事に頂ければと思います。

■前回もフルーツ酢頂きました。とっても美味しかったです。また楽しみにしてます。

■甘酒が大好きなので、楽しみにしています。微力ですが、八百津町のお役に立てれば幸いです。頑張ってください??

■酸っぱい物が大好きです。身体に良いお酢を色々な味で試したいと思います。

■今は茨城在住ですが以前は愛知県在住で、八百津は趣味のドライブでちょくちょく寄っていました。気持ちの良い風景の町でした。これからも良い環境を維持していってください。

■八百津といえば「八百津せんべい」のイメージが幼少の頃よりありましたが、今年の初秋に何十年ぶりに八百津町へお邪魔しました。毎年頂いて居ります「焼豚」御嵩屋さん「やおつの栗きんとん」「丸山ダム」「五宝滝」そして「杉原千畝記念館」など素晴らしいプチ旅を満喫しました。これから微力ながら応援しますので、杉原千畝さんの功績を後世へ伝えて続けて下さい。

■昨年も申し込んで美味しく甘酒をいただきました。無添加が気に入ってます?

■東京から愛知県に引っ越してきて、杉原千畝さんが八百津町の出身と知りました。夏休みに千畝さんのことを自由研究の対象にしている子(小学生)が毎年のようにいます。日本人でもまだ知らない人が多いと思います。寄付が何かのためになればと思います。

■昨年も甘酒をお願いし、大変美味しかったので、またお願いしました。一緒に入れてくださったお米も美味しかったです!

■地域振興に少しでもお役に立てれば幸いです。

■生産者の方々のお礼の品への熱意が伝わってきました。楽しみにしています。

■杉原千畝を輩出した八百津町は、岐阜県の誇りです。こんな時代だからこそ、千畝の人道的な行いを多くの方に知っていただきたいですね。

■はじめてふるさと納税するところが八百津町となりました。杉原千畝の出身地ということは存じておりました。過疎化が進んでいる様子ですが、ぜひともがんばっていただきたいです。

■杉原千畝記念館に行ったことがあります。深い感銘をうけました。八百津町のことをもっと日本人に知ってもらえるように応援しております。

■山ちゃんの甘酒飲んで元気に頑張りま~す!!八百津町の皆さんも頑張ってくださ~い!!

■昨年も山ちゃんの甘酒を御礼の品でいただき、大変に美味しかったです。丹精こめて作られたお米からできたからなのですね。八百津町にも遊びに行きたいと思います。

■八百津町の発展をお祈りします。頑張ってください!特産品も楽しみにしています。

■内堀さんのビネガー毎日飲んでおります。頑張ってください!

関連情報
 
この情報のお問い合わせ
八百津町役場
地域振興課
電話:0574-43-2111(代表)
アンケートにご協力を
あなたのお役に立ちましたか?
はい ふつう いいえ
5 4 3 2 1
 
どんな情報をお探しですか?
    
ホーム >  総合メニュー >  税・保険・年金 >  ふるさと納税 総合メニューへ 戻る トップへ