分類・健康・医療

もどる

平成30年度「男の脂肪燃焼くらぶ」に参加して

提案

標記について2月-3月に亘ってのご指導をありがとうございました。4月以降も毎週、自主的に継続して3種類×3アイテム×3セットの有酸素運動を実施しました。おかげさまでウエスト5センチ程度細くなり、肩、腰、足の筋肉が太くなりました。痛風も出ませんので尿酸値の変化を確認するために病院で採血して調べております。好結果を期待しております。最初はいつ脱落してもおかしくない状態でしたが、皆さんの頑張りを拝見し、行政の方の温かい応援が励みとなり、継続できました。感謝いたします。参加者は年齢幅がありましたので更なる工夫が必要と思いますが、私はよいきっかけとなりましたのでお礼と報告を致します。参考に今後もこのような企画を宜しくお願い致します。

回答

温かいお言葉をいただきありがとうございます。
二か月間参加者の皆様の頑張りを拝見せていただき、企画者としても大変うれしく思っております。また、終了後も継続され結果に結びついていることは、私どもにとっても励みになります。
教室の運営方法については、ご意見を参考に検討させていただき、さらに良い教室となるよう努力してまいります。
なお、7月から《男の脂肪燃焼club》が復活します。ぜひご参加ください。またお会いできることを楽しみにしております。