更新日:2017年10月13日

八百津町のために何かをしたい、八百津町に関心のあるみなさまへ

未来の『やおつ』へ~あなたのおもいが『やおつ』を変えます~

ふるさと応援寄付金の画像その1

 ご覧いただき誠にありがとうございます。八百津町で育ち、町外でご活躍のみなさんがたくさんおみえになります。みなさまは、ふとした瞬間に『ふるさと』におもいを巡らし『ふるさとを大切にしたい』というおもいになることはないでしょうか?このおもいを形にできるのが『ふるさと応援寄付金』です。また八百津町で育った方だけでなく、家族が八百津町出身の方や旅行で訪れた八百津町が気に入り応援したいという方、そんな方々でも『ふるさと応援寄付金』で八百津町を応援することが可能です。

 現在、八百津町では「ひとと自然が響き合い未来へ奏でる人道のまちやおつ」をめざし、さまざまな取り組みを行っています。これらの取り組みの実現に向け、ふるさと『八百津町』を離れてお住まいのみなさん、八百津町の自然や歴史、文化をこよなく愛されるみなさんに、ふるさと応援寄付金を通じてまちづくりにご参加いただきたいと考えています。

 いただいた寄付金は、寄付者の方のおもいを大切に、八百津町のまちづくりのために有効に活用させていただきます。

 八百津町ふるさと応援寄付金は『回数制限(年度・年内とも)』はありません。


詳細情報